プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


結婚式でのメンズスタイル│眉、ヒゲ

結婚式前の髪型はとても大事ですね。ボサボサの髪型ではいけません。少なくとも一週間前には美容院に行って散髪しておきましょう。でも、結婚式前だからといって気合いの入ったヘアスタイルにするのは考えもの。当日、自分でヘアスタイリングできない恐れもあるので、スタイリングしやすい、清潔感のあるヘアスタイルにしてもらうといいでしょう。

最近ではイチローやヒデ(中田)のように髭を生やす人が多くなってきました。本人に似合っていれば問題はないのですが。実際のところ、なかなか似合っている方はいないようです。どうしても、ヒゲの手入れを間違えると、無精髭の悪いイメージがつきまといます。今、ひげを生やしていても、それほど自信がない場合はきれいさっぱりそり落とすのも手ですね。結婚後にまたはやせばいいだけの話ですから。

男性の眉メイクについては賛否両論あるようですが、眉と眉の間がつながってしまっていたり、まぶたの上にまでむだ毛が生えている状態は、すっきりしているとは言い難いもの。やはりナチュラルな雰囲気に整えておくといいでしょう。とはいえ、やりすぎは禁物。やけに細くしてしまったりすると、かえって不自然になってしまいます。まゆの手入れは慣れないと思いますから、新婦さんに手伝ってもらうのもいいですね。

披露宴の間、新郎さんはヘアスタイルを時々チェックするのもいいです。花嫁さんのお色直しのときとか新郎は結構暇で友人達とお酒がすすむということも多いですから。顔が脂ぎっていないかも合わせてチェックするといいです。顔に脂が浮いているときは、ティッシュで拭き取るか、べとつく時は軽く洗うとさっぱりしますね。また、アルコールで赤くなりやすい人は、パーティの途中あたりでチェックしましょう。事前に薄くファンデーションを塗ってみるといいですよ。