プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


モヒカンスタイルの簡単アレンジ

モヒカンスタイルのメンズベリーショートにアレンジを加えてスーツスタイルに合う髪型にする方法を紹介します。まず、グロスを用意してください。私のお奨めは、スパイスチューブシリーズのグロスです。

ブローは寝かす感じにセットし、バングを斜めにして、グロスをモヒカン部分に撫で付ければ完成です。

簡単なアレンジ法なので、いざという時のために覚えておきましょう。

出来ればカラーは入れないほうがいいでしょう。

モテる男のヘアスタイル:メンズショート

ストレートな方、髪にゆるい癖のあるタイプの方にお奨めなのはメンズショートです。髪質が柔らかくても硬くても似合う便利なヘアスタイルです。髪の太さも関係なく、どんな太さでも似合うのがメンズショートです。

丸型、卵型、面長、逆三角、ベース型と顔型を選ばないメンズショートはオールラウンドな髪型とです。たとえば丸顔ならシャープなイメージを演出します。メンズショートで若さをだしたいときは、トップを高めにして、縦長なシルエットにします。クールでスタイリッシュなおしゃれなヘアスタイルで好感度を得られます。

オーダーするときには、「トップを高めに」「サイドは耳に少しかかる程度」この2つを伝えましょう。

メンズショートの場合、特にパーマをする必要ありません。ゆるいくせ毛ならくせ毛を活かしてアレンジするといいでしょう。色んなセットの方法があるので、プロである美容師さんに聞くといいでしょう。

メンズモヒカン風ショートの作り方

くせ毛の男性におすすめのヘアースタイルを紹介します。メンズモヒカン風ショートは、ワックスでセットしすいため、くせげのある男性のほうが、似合います。
もちろん髪質がストレートの男性でも、スタイリング剤の使い方を覚えれば、誰でも作ることができる髪型です。

ソフトモヒカンのショートヘアースタイルのオーダーのポイントは、「ショートカットでモヒカン風にお願いします。ネープは長めでトップの毛先はのこぎりみたいにギザギザになるように。

バングは顔にあわせて、長めでも短めでも大丈夫です。 美容師さんの意見も聞いてみましょう。 トップの毛先はあまりスキすぎない方がいいでしょう。アクセントはハングとカラーリングで。

メンズショートのソフトモヒカンは、夏にぴったりのアクティブで人気の高い髪形です。

自然に魅せるメンズベリーショート

ベリーショートにしている方、そのヘアスタイルをもっとナチュラルに魅せてみませんか?リフトアップウォーターとペーストワックスをご用意してください。

ブローは手ぐしでセットしましょう。ポイントは根元に空気を入れるようにすることです。トップは片側は傾けて、もう片側は立たせましょう。

ポイントは、髪が濡れてる内にリフトアップ効果のあるローションを塗布してドライビングすることです。最後にマットワックスを動きのほしい部分に揉み込んでゆるい毛先を作れば、出来上がりです。

モヒカンベースのナチュラルメンズベリーショートは、大してスタイリングテクニックも必要ないのでコツはすぐつかめると思います。簡単に出来るヘアースタイルなので、一度おためしを。